よくある質問

このサイトについて

ニシガキ
昔の商品の情報を知りたい。
当サイトに掲載されている以前の商品につきましては、別途お問い合わせください。
修理をお願いしたいのですが?
修理ご希望の場合は下記までお送りください。

〒673-0404 兵庫県三木市大村500
ニシガキ工業株式会社 修理係宛
TEL:0794-82-1000

※弊社にお送り頂く送料はお客様ご負担でお願いいたします。
※保証期間中の修理につきましては販売店へご相談いただくか、事前に弊社営業部に連絡ください。
また修理価格につきましては「サポート」→「ダウンロードページ」の各製品ページに修理参考価格を掲載しております。
製品購入時の伝票等にインボイス制度における適格事業者登録番号は記載されていますか?
ご購入いただいた製品に納品書・請求書を添付しております。
こちらの請求書に適格事業者登録番号を記載しております。
会員登録せずに商品を購入できますか?
ゲスト購入(会員登録せずに購入)ができますが、その場合ポイントは付与されません。
会員登録の確認のメールや注文後の受付完了メールが届きません。
新規会員登録後、弊社から仮登録完了の自動返信メールが送付されます。
また、ご注文完了後は、ご注文受付完了の自動返信メールが送付されます。
自動返信メールが受信されない場合、以下の環境をご確認ください。

■ドメイン設定を行っている
ドメイン指定受信を設定されている方は、事前に「@ni-co.jp」を受信可能に設定してください。
ドメイン指定の解除・設定の手順は、ご利用中の携帯キャリアのWEBサイトでご確認ください。

■迷惑メールフォルダに届いている
ご利用のメールソフトによって、迷惑メールとして振り分けられている場合があります。
また、各プロバイダで提供している迷惑メールフィルタに振り分けられた場合は、お客様のお手元のメールソフトにはメールが届かない場合があります。

■ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、返信されたメールがお手元に届きません。

仮登録から30分以上確認メールの受信が確認できない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。>>お問い合わせフォーム
※土日祝日については、対応にお時間いただく場合がございます。
一部商品が品切れで購入できません。
在庫状況につきましては更新するタイミングにより変動いたします。
また一部ネット販売を行わない商品がございます。ご希望の商品につきましては、お問い合わせください。
クレジット決済でエラーになります。
お使いのカードの状況によりエラー原因は異なります。
エラー時に表示されるエラーコードをお知らせいただければ、ある程度お調べする事は可能です。
また当サイトでは3Dセキュア2.0対応カードのみ決済可能となります。
お使いのカードが対応・設定されているかにつきましては、カード会社へお問い合わせください。
お急ぎの場合はクレジット以外の決済方法をお選びください。
支払い方法を変更したい。
商品発送前に支払い方法を変更する場合は、ご注文をキャンセルした状態で、改めて(ご希望の支払い方法で)ご注文いただく形となります。
キャンセルご希望の場合は、弊社までご連絡ください。
尚、商品発送後の支払い方法の変更はお受けできません。
領収書は発行してもらえますか?
領収書についてはこちらをご覧ください。>>ショッピングガイド【領収書の発行について】
注文が勝手にキャンセルされてしまいました。
コンビニ決済を選択された場合、振込期限を過ぎますと自動的にご注文がキャンセルされます。
お手数ですが再度ご注文をお願いします。
商品のキャンセル・返品・交換はできますか?
商品発送前に注文のキャンセルをご希望される場合は、弊社までご連絡ください。
商品到着後、返品及び交換をご希望の場合は、商品到着から14日以内に当社までご連絡下さい。
ただし、下記事項に該当する場合は、理由の如何に問わず返品・交換はお受け出来ません。

1.梱包やパッケージを開封・使用された商品(商品に不具合があった場合をのぞく)
2.お客様によって破損された商品
3.到着から15日以上経過した商品

尚、品質不良である場合を除き、返品に伴う送料はお客様負担となります。
また、お客様都合(注文間違い・サイズ違い等)による返送料もお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
海外への配送はできますか?
申し訳ありませんが、国外発送は致しておりません。

FAQご利用について

※本サイトのサービスは予告なく中止、または内容を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※本サイトのFAQに公開されている内容と、お客様がお持ちの製品の仕様がその後のマイナーチェンジにより、異なる場合があります。その際は、ご購入店、お近くの当社製品の取扱店、または当社まで直接お問い合わせください。